フォトアルバム
Powered by Six Apart

2012年11月 7日 (水)

検査

明日は右肩の経過観察。

装具はずせるかなぁ~♪
おとなしく西鉄電車で行こう。
レガシィはヤッパリマズイだろう(笑)
もうすぐ、社会復帰できるとなると、ちょっとウキウキかも♪

2012年11月 4日 (日)

リハビリ中

肩の筋の断裂修復手術して1ヶ月ちょいになりました。

退院後に転院、そこで毎日リハビリにかよっています。
まだ右手は装具をつけたまま。
毎日、ジロジロ見られる視線にも気にならなくなってきました。
髪を洗うのも大変なので、ほぼスキンヘッドにしてた頭も坊主頭くらいになり、そしていよいよ来週検査。
うまくいけば装具が外れて会社へ行く事ができるようになるみたいです。
以上、近況報告でした♪
こぉいう時って独りじゃない方がいいかも(笑)

2012年9月 8日 (土)

ちょぉーひっさびさに

ここのブログ書いてみた。

手術&入院前にいろんな物整理してたら、パスワードのメモ発見。
3年ぶりの更新だったりします。
近況ですが、仕事はなかなか落ち着かず、出張範囲は日本中に渡り、休日は車弄りに明け暮れてます。
今年の七夕の日に大ケガをしてしまい、今月末から手術&入院の日々を送ります。
ケガしたのは、右肩で、腱板断裂というものです。
チタンを埋め込んでまた、改造人間になっちゃいます。
何をしてそうなったかというと、物を両手で持ったまま、滑って前方へコケてしまいました。
右手が動かなくて、かなり苦労の毎日です。
皆さん、雨の日には注意しましょうね♪

2009年7月18日 (土)

けじめをつける。

先日、出張先にて電話で内示をいただき、転勤することになりました。

バタバタしてて、ここでのブログは更新できないままだし、この先も落ち着くまではたぶん何もできないので、一旦無期おやすみします。

コメントいただいたみなさんには感謝してます。

ありがとうございました。

2009年6月 3日 (水)

自分をみつめる。

ず~っと突っ走ってきてふと立ち止まり、自分を客観的に見つめてみる。

すると、何やってんだろうなぁ・・・この先どうするんかなぁ・・・とわからなくなってしまう。

今日は健康診断で、その待ち時間にぼぉ~っと考えてました。

健康であるために診断を受ける。

なんのために健康であるの?

長生きするため?

なんのために長生きする必要があるの?

そもそもどのくらい生きてられるの?

生物としては種族繁栄のため?

となると、僕には関係ないか。

じゃ、長く生きてその分、自然を荒らしてそれでいいの?

なぁ~んて考えてみたりしました。

結論なんてでないのにね。

独りの時間が長すぎるのも考えものかも。

まぁ、楽しく居られたらそれでいっかnote

2009年5月25日 (月)

モナコGP

本日のF-1は久々にアツク観れました。

なぜならフェラーリの真っ赤なマシンが画面狭しと大暴れ♪

それもモナコだし。久々というか今シーズン初めてにいい感じ~でF-1観れました。

ん~寝られんかもsmile

なんて単純なボク・・・。

2009年5月23日 (土)

新型登場

Caosrjia

レガシィの新型が登場。

今回はツーリングワゴンのCMにロバート・デ・ニーロを起用。

(過去にもメル・ギブソン、ブルース・ウィリスなどすごい役者さんつかってるのよね・・・。)

別件で用事があり、SUBARU春日店へ行ったついでにB4の現物を拝見。

おまけにツーリングワゴンのターボモデル、GT-Sパッケージに試乗もさせていただきました。

が、

これってレガシィなんだけどレガシィじゃない・・・。

でっかくなって中はゆったり。

運転もヒジョーにしやすい。

ターボなのにフラットだし、音は静か(静かすぎじゃない?)、乗り心地もなかなかいい。

でも、レガシィなんだろうか・・・。

いい車なんだけれどねぇ・・・。

ホカのネーミングだったらそれで良しなんだろうけれど・・・。

僕は現行のLEGACYの方がサイズといいフィーリングといい相性があってるみたいです。

素直でちょうどいいサイズな割には大食いでワガママで繊細でジャジャ馬娘のLEINAにやっぱりゾッコンheart04です(笑)

Img_0955

my friends

最近のトラックバック

ウェブページ